見出し画像

47歳の抱負

3月29日で47歳になっちゃいました。

子どもの頃にイメージしてた47歳と明らかに違う感じです(笑)

ただ、僕の中では45歳になった時に掲げた【ヤバい50歳になる】というゴールまでの通過点、みたいな感じで、

今年だからこそ何か特別なことを、みたいな抱負もあまりなかったりするんですよね。

50歳までに、みたいに考えていることはいろいろある中で、今年中に間に合うものは前倒しでどんどん進めていこう、くらいのざっくりしたイメージです。

ただ、今年は、2011年に【カルマの燃焼】を経験して、干支が一回りした節目の年で、

このタイミングで3つの新しいコミュニティを立ち上げて、ってことをやってるので、何かしら『動き』のある年にはなる予感はしてます。

28日に【メタバース版リバタリスト村運営委員会】の第1回の集まりがあったので、29日、誕生日になる瞬間に、自分のコミュニティのメンバーと一緒に過ごした初めての機会となりました。

今年は『仲間集め』とか『仲間とともに歩む』みたいな様相が濃くなる年なのかもしれません。

同時にこのタイミングで過去からの縁が切れたのか、離れていく人も結構いるな、というイメージ。

縁起が大きく書き換わって、周りにいる人たちの顔ぶれも変わっていくのかな、とも感じてます。

今年、新たに会いに来てくれる方たちと一緒にこれから未来に向かっていくことになりそうです。

ってことで、年始から続いてる『仲間集め』キャンペーンのような流れの一環で、今はこちらをプッシュしてるタイミングです。

リバタリスト村ビジネスサロンプレ講座
〜神性と創造性に目覚め、自分の人生を生きる〜

※こちらをタップ

4月15日に第1期の募集説明会をしますが、そこに参加するための正式な入り口になってます。

『プレ講座』の名前の通り、受講すると、自分の人生とか生き方、働き方についていろいろと考える機会になるだろうし、

ここから生き方を大きく変える『きっかけ』を受け取る人も多いかと思います。

ぜひ、受け取ってください^ー^

そしてこちらも。

誕生日記念で、月末まで『大感謝半額セール』をやってます。

セール期間残りあとわずか、です。

以下は、半額クーポン付きのリンクになります。
(3月31日の夜24:00になるとクーポンは自動的に失効します)

オーディオセミナー
【Make Yourself Active】

※こちらをタップ

会社員を辞めて独立したばかりの2012年4月、当時のメルマガ読者の人たちにアンケートを取りました。

人生を生きる上での悩みや迷い、問題、課題に感じること、などなど、200人以上の人たちからたくさんの真摯な相談を受けとって、

それらの問題を解決する方法をすべて詰め込むべく内容を吟味して収録したのがこちらのオーディオセミナー。

このオーディオセミナーは『引き寄せの法則』に関して、

実践的に、どう、行動に落とし込んでいくのか?ということを詰め込んでます。

僕にとって初めての音声教材でしたが、音声にしたのは正解で、いろんな方がいろんなシチュエーションで『ながら聴き』でリピートしてくれてます。

ビジネスで成功した方、理想の相手と結婚した方、投資家として成功した方、アートや芸能の世界で望む結果を手にした方、などなど、

このオーディオセミナーを通じてたくさんの方の人生を変えてきました。

古くから僕のことを知ってくれてる人にはなんだかんだと一番人気の教材ですね。

【式神】
NEO Contents Marketing Method

※こちらをタップ

この教材は、2017年の暮れくらいに、僕が培ってきた情報発信・コンテンツビジネスの真髄を『全部乗せ』で学べる教材をつくろう、

と考えて企画したものです。

元々、半年間で70万円という価格のコンサル企画を販売して、それに参加した方たちに学んでもらうための『講義』を収録したのがこの教材です。

それを3万円ほどの定価設定で販売してること自体、『価格破壊』もいいとこですが、今はセール中なので破壊の度合いがとんでもないことになってますね(笑)

ネットマーケティングとかコンテンツビジネス、情報発信に関して中途半端な人の高額コンサルを受けたことのある人とかが手にしてしまったら、

かなり後悔しちゃうと思います(そういう声を今まで無数に聞いてきました)。

【Road to Libertarist】
※こちらをタップ

上記の【式神】講座も含めて、僕が個人でやってきたビジネス系のセミナーとか収録コンテンツを全部盛り込んだ【網羅型】の教材です。

ボリュームがとんでもないことになってます。

情報発信に関しては上記の【式神】だけでも必要十分なボリュームなんですが、こっちはもっと貪欲に学びたい方に最適です。

レベルとしては、『ビジネスコンサルタント』、他人にビジネスを教える人として活動するのに必要十分なレベル、と考えるとわかりやすいかな、と。

実際、受講してる方にはビジネスを教える立場で活動してる方もたくさんいます。

グループコンサルの収録動画や、僕自身がやったことの解説講義とか、豊富な【事例】がたくさん盛り込まれているので、『実践力』を磨いて、

ビジネスパーソンやビジネスコンサルタントとしての【実力】を伸ばしたい方にオススメです。

【マイクロ教育ビジネス実践会】
※こちらをタップ

僕がビジネスを教わったメンターの和佐大輔さんとコラボした教材です。

人に何かを『教える』というスキルを活かして、オンライン上に教育機関を構築し、集客〜教育や販売、購入者へのサービス提供などをすべて自動化して効率的に運営できるビジネスモデルを学べます。

意外と存在に気づいてない方も多いかもしれませんが、これも毎月地道に売れ続けてて、人気を博してる教材です。

上記のRtLとの違いですが、RtLの方は僕がやってきたビジネスを教える活動の集大成で、『網羅型』で学べる教材、

こっちの方は、僕が構築しているビジネスの『仕組み』部分をトレースすることを目的に、情報がまとまっていて順に学んで形にしていける内容になってます。

和佐さんによる講義とかも補講コンテンツとして入っています。

【The Answer】
※こちらをタップ

さっき、古くから知ってくれてる方にはオーディオセミナーが一番人気、と書きましたが、最近、新しく僕のことを知ってくれる方は、

『間違いなくこの教材がサトリさんの最高峰です!』

と言ってくれることが多いです。

僕もその認識です。

そもそも、僕のゴール設定、セルフイメージ的には、

世界のトップレベルで活躍する超一流のアスリートやアーティスト、政治家、ビジネスパーソンをクライアントにするようなコーチ、

なので、そういうレベルの人が学んでも『人生の視界』が変わるような内容になってます。

現状、まだまだ僕自身の認知度が低いので、『届くべき人の元に届く』って状況になってませんが、

今後、僕が今とは違う形で認知されて行ったとき(ギタリストとしての活動とか)、

初めてその価値が世の中に認知されていくんだろうな、と思ってます。

なので、現状でこの教材の価値が感じ取れるって方は、『特別な人間』なんだと思っていいと思ってます。

偉そうに聞こえるかもしれませんが、数年後〜遅くとも10年後には世の中からそういう評価を得るコンテンツだと思ってます。

自分は『特別な人間』だ、とか、

『世の中の超一流の領域で活躍する人間だ』とか、

『自分の中にはとんでもない素質が眠っている』ということに確信を持ってる人であればあるほど、

この教材の真の価値に気づいてもらえると思います。

そこまで今の自分に自信と確信が持てない段階の人は、オーディオセミナーをリピートすることから始めて、セルフイメージを着実に書き換えていくといいんじゃないか、と。

ってことで、ちゃんと説明しようとすると長くなっちゃいましたが、この内容、保存しておいてどこかでじっくり読み込んで吟味してみてくださいね。

セールは3月末まではやってるので、それまでに、今の自分には何が必要なのか?じっくり考えてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?