見出し画像

不規則な生活リズム

どうも!!サトリです!!  

最近僕は生活リズムが不規則になってます😇

だいたい朝の5時まで起きててそっから寝るって言う
なんとも言えない生活を送っているわけですが、、

しかも僕は普通の人よりちょっとだけ睡眠時間が短いので1日が長く感じてしまうんですよね〜

この生活習慣を治すべく僕は何をしたらいいか考えました!!

•体を疲れさせる
 筋トレなどをして体を疲弊させれば早い時間に眠くなり生活リズムも治るのでは?と考えました。

•勉強などで頭を使う
脳に負荷をかけると眠くなりますよね?
あれを利用します。

他にも何かいいアイデアあったらコメント欄で教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?