見出し画像

一人が好きって本当だろうか?

単にモテなくて、一人が好きって気持ちに書き換えて
自分を守ったりしていないのだろうか?
こんなことをぼんやり書いていたらほぼ日のこちらの記事を
思い出したのでリンクを貼ってみる。

読んでいただきたいけど自分なりに短縮すると、モテるには2種類ある。
一つはくじをいっぱい引いてる人。
もう一つは、女性が穴を掘って男が落ちる瞬間に告白すると。
リンクのページは読んでいただきたいのであえて不完全に説明しました。
だとすると、多分自分は女性が穴を掘っても落ちないな。
もしくは、落ちてもその瞬間には告白しないだろうな。
そんなことを考えながら帰宅しておりました。

帰宅したらYouplusのMVがあがってて、ここ最近のでは
好きな感じだったのでシェアさせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?