見出し画像

エビジュルムと伊集院光とはいしんと

エビ中の対バンライブにアンジュルム

行ってないんですけど、私のツイッターのタイムライン上では
結構それぞれのファンにも好評だったようで何よりです。
 #エビジュルム で検索したけどそんなに不満っぽい
ツイートはなかった印象。ツイートが全てとは思わないですが。
私もエビ中の曲を改めて聴き直したいな。
最近のアイドル楽曲大賞でエビ中が上位に来ることが多くて
ちょっとつまんないな、って色眼鏡で思っちゃうところあったので。
昨日かな、ニコ生のタイムシフトでエビ中のコンサートを
見たんですけど割りとよくて、ちょっと意外でした。
(エビ中のファンの方に怒られそうな気がしてきた)

伊集院光とはいしんと生配信

途中から見始めたんですけど自身のラジオ半生を語られて。
先程終わりました。
私は伊集院光のラジオを聞き始めたのが最近なので、
年代的にも人の名前とか全然わかりませんでした。
今回のイベントの趣旨としてはそれでいいんだと思います。
このあと運が良ければツイキャスもあるかもらしいので
公式ツイッターとかをチェックしておけばいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?