見出し画像

汗ばむ暑さ

いや、普段あんまりだらだら汗かくタイプでないので、これは
本気の暑さが到来してるんだなと実感するというか。
しかし困ったばかり言ってても何も解決しないのでなんとか
解決策を考えていかなければならないところ。

ネッククーラーとしてサンコー ネッククーラーPro R4を使ってたのですが
REON POCKETを試してみたいんだよなぁ。AirPodsPro第2世代買わずに
こっちを買うべきだったか。選択ミスったかなぁ。
と思って調べたらネットで定価で買えそうなところなかったわ。
サンコーのこれ、使い始めは冷えてると感じられるんだけど
だんだん常温っぽく感じてきちゃうというか、冷えてる感じがしなくなる。
これは体感の話なので実際に温度を測ったらちゃんと下がってるのかも。

今日はいよいよtimeleszのコンサートに行ってきます。
応援を続けられるのか、この体と心で確かめてきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?