見出し画像

朝はブログ書くのに相応しい時間か?

いっつも夜に書くリズムができてたから急に
朝に書いてみると本当になかなか出てこない。
だいたい夜にその日のことだったりその日感じたこととか
探して書くっていう感じだったからなぁ。

かながわPayがようやくポイント上限が迫ってきたらしく、
もうすぐポイント付与を終えるという知らせが。
確か去年中ぐらいで終わるはずだったのに全然到達しなくて
延長されたという少し悲しいこともあったりして。
GoToEATもそうですけど他の都道府県で使えないので
(まぁ移動するなってことなんでしょうけど)
神奈川でどこが対象のお店か調べる回数は結構あったな。
みんながみんなお店の外にステッカー貼ってるわけじゃないですからね。

今の気分はアトロクのDJ KOOさんのジュリアナmixの録音を
聴きたい気分なのでこれから聴いて仕事を始めますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?