見出し画像

森戸知沙希さん卒業前の気持ち

森戸さんはなんだろうな、深く好きになったメンバーではないので
強い感想っていうのがあるわけじゃないんですけど。
でもなんか妙にたまに思い出すというか、不思議な
引力がある方だなと思っています。
モー娘。のファンにとってどういう存在なのか、
想像するのは私の力不足により困難ですが…
あくまで私の気持ち、というところで書いておこうかな。

結局ずっとカントリー・ガールズのメンバーとして思ってたな。
私が好きなグループに入った船木さんは両方の面で見れたけど
結局今日に至るまでモー娘。の森戸さんという認識が
できないまま卒業の日を迎えてしまいました。
カントリーの中の「普通キャラ」「ポンコツキャラ」みたいなのを
私の中でずっと更新できないままだったんですよ。
結局キャラに関してはあんまり自分でも納得の行く答えが
見つからないまま卒業していった感じがしますが、
ダンスという武器はあるわけです。
けど、それに関しても結構謙虚というか…
個人的には最後の手紙でもいいからなにか自分に自信を持って
卒業するっていう形にならないかと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?