見出し画像

久々に朝に書く。

内容がいつもと変わるのか変わらないのか。
多分変わらない。けど書く。
なぜかというと書かないと眠くて寝てしまいそうだから。

やっと金曜日ですよ。長かったなぁ…
こぶしのリリイベも中止になっちゃったから
今週は行くところがなかったし週末も特にない。
けど家に居ると気分が下がるのでどこかに出かけなければ。
鎌倉とかにプチお出かけしてみようかな。
週末の天気は曇りかぁ。やっぱ森の図書室行こうかなぁ。
営業してないとかっていうオチはないよな?
一応調べておくけどさ。

あかん、眠さがなかなか酷くなってきた。
昼休み、ご飯食べて会社戻ったら寝ようかなぁ。

みんなも華の金曜日、あとひとふんばりだね。
週末休みの方はちゃんと自分を甘やかそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?