見出し画像

平手友梨奈さん、欅坂46を脱退

今のところメインと考えているFC2ブログとはてなブログに
この件に関して書こうとは考えていません。
いやアイドルミーハーなら真っ先に書くことだろう、という
意見もあると思いますがあんまりそういう気持ちにならない。
一応こうしてここではなにか書いてみようかなと思うものの、
欅のファンでもないし好きな曲があるわけでもないからなぁ。

ハロプロをメイン現場にしている身からすると、
平手さんクラスの方がコメントすらなしのサイト報告ということに
正直かなり驚きました。(昨夜ラジオで報告はありましたが)
いや、むしろラジオって取り繕えないメディアだと思ってて、
よく最後にラジオを選択したなと思ったんですけど。
平手さんなりの覚悟というか落とし前というか、そういうものなのかな。

欅の出るバラエティをほとんど見てないので、平手さんが
笑うところをほとんど見たことがない、というか記憶にない。
笑わないってWinkかよ、って思うのは年齢がばれる。

これからの平手さんの人生が笑顔で溢れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?