見出し画像

さて何を書こうか。

本当に書くことを決めないいつものやつなんですけど。
って書いてから5分が経過したのでいよいよやばいな。
そういうときに役立つのが時事ネタですよね。
まぁ気兼ねなく外出というのが難しい昨今ですが、
今日久々に家に一日いたらやっぱり気分下がりがちなので
近くでいいので外出しないと難しいかなと思いました。
もちろん家にいながら気分を上げたりする方法は探っていきます。
それまでの間は外出しないとちょっとだめかなと。
明日はエレファンク庭主催の3万…じゃない3マンの
ライブが有るのですがちゃんと体調とかと相談します。
無理はしない、これ大事。

と書いてはみたものの、時事ネタってなんか書いてて
気分が上がりにくいところがありますねぇ…
なんかこれ読んでも面白いとは思わないだろうな、って
勝手に思っちゃう感じというか。
そして悲しいことにさっきからあくびが頻発していて
体が眠りを求めている感じがするので

ここまでで384文字だったので途中でしたが切っちゃった。
えっと続きは、感じがするのでこのへんで切り上げて寝たいと思います。
皆様もお体ご自愛ください。無理禁物、基本の対策必須。
のりきるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?