沖縄にテンション上がる

ついなんというか力を込めて一応一テーマで書こうとしちゃう。
人間の考えてることなんか一つじゃないに決まっているのに。
だから今日は話題があちこちに飛ぶというかツイートを
集めたみたいな感じになると思います。それも人生。

昨日Podcastで沖縄に行く話をしたら一人で盛り上がってしまって
今日沖縄のガイドブック的なものを購入しようとしています。
どうなんだろうね、冬に行くんだけどそういうことを書いてて
首里城のことは特に触れてないやつとか売ってるのかな。
夏のおすすめ的なものを書かれても全く役に立たないので
初心者向け冬の沖縄ガイドブック的なやつがほしい。
こちとら人生初沖縄なんですよ。
とりあえず立ち読みして選ぶ予定ですけど、基本的には
できるだけ新しいやつを選ぶつもりで考えます。

あ、そこそこ書いてるな。
なんか沖縄旅行に関しては恐ろしくテンション上がってるのが
自分でもわかるんです。旅行自体が超久々ですし。
だからもともと「とりとめもない」ってタイトルにしてましたが
タイトルを変更しました。さすがにね。
これはこれで肩の力が入ったものかもしれないけど、
肩の力が入ってない状態から入れてまで書く必要はないかなと。

以上、森の図書室から入力した文章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?