見出し画像

東京新宿手帳

配信でやってたので結構ちゃんと聴いちゃった。
ゆけむりDJsやっぱ好き。
Twitterの方にはアーカイブ残ってるのかな。

https://twitter.com/yukemurisound/status/1253616641570533376

今は嵐のライブをYouTubeで見てる。
公式のやつですよ!!
V6のやつも見たいんだけど明日見れるかな?
ジャニーズはライブの時間が長いからさー、
見るのに気合いいるんだよなー。
ハロプロだと一時停止しても気にならないんだけど、
ジャニーズだとなんかそう思えないんだよな。
まぁ実際は一時停止するんだけどね。

CDとかDVDの整理を少しした。
こんなん買ったっけ?(もらったっけ?)はあんまないけど
まだ残ってたんだ!?みたいなのはわりとある。
まぁそういうのはなくても困ってないんだけどさ、
捨てるのもなかなか難しいよね。
本や雑誌とかはわりと決心すれば捨てられるんだけど。

まだまだ連休は始まったばかり。
まぁうちは27,28,30,1は仕事の予定だけどね。
この環境で連休多くても困るしね。

今日は19時からももクロが過去ライブをYouTube配信する模様。
あと、21時から船長も言ってたワイルド・スピードのスカイミッションが
フジテレビで放送されるから録画して後で見るもよし。
あと、話題の浜崎あゆみドラマ、今日が第二話だから
それまでに第一話を見逃し配信で見るもよし。

楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?