見出し画像

春夏秋冬 乃木坂46

行ってきました東京国立博物館。
あれ?国立東京博物館だっけ?どっちだっけ?
まぁどちらかだと思うのでこのまま書き進めますね。
手帳持ちということで入場料はかかりませんでしたが
事前の日時指定の券はローチケで入手する必要あり。

エンタメは基本的にあんまりネタバレしないほうがいいので
これも実はあんまり良く知らないでいったんですけど、
美術作品とそれにまつわる乃木坂メンバーを使った映像が
並んで展示されているという趣向。
行ったのが休日ということもあり、密ではないですけど
人はそれなりにいたのであんまりじっくりは見れなかったです。
いや、鋼の心で留まる事はできると思いますがなんとなく
1周映像を見終えたら映像が終わったタイミングで移動する
暗黙の了解的な空気を感じたといいますか。

なので展示自体を味わいきったとは言えなかったですが、
物販はちょっと考えて何か買っていこうということにしまして。
図録を買っていくというのが一番定番なんでしょうけど、
なにせ味わいきれてないので図録だけ見るのも寂しいかなと。
なのでグッズ色々見てたらアクキー1000円?安くない?
というわけで、現役の中で気になっているメンバー、
与田祐希さんと山崎伶奈さんの2つを購入。

11月までやっているということなので気になる方はぜひ。
10月以降のチケットの発売がどうなるかはわかっていませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?