フィロのスのコンサートを見て

素直な感想はツイートやそれをまとめたはてなブログで。

こちらは少しひねったことを。
メンバーから「最高のライブ」みたいなフレーズがちょいちょい出てて、
私にとって最高のライブはなんだろうって見ながら考えて。
結論はすぐに出たんですけどね。
一番初めに見に行った嵐のコンサートです。
当時はもううつ病と診断されてて仕事とかが嫌になったり
していたはずなのですが、この日だけはうつっぽいなって
全く思わなかったんですよ。
コンサートも本当に楽しくて、その日はずっと
「躁状態」といえるかもしれない状態でした。
(そううつではないはずなのでたとえとしての言葉です)
あんなに高揚しきって終わってからも高揚が抑えられなくて。
正直もうちょっと年収があったら近くのホテルに一泊したいと
思うぐらいに疲れてて最高なコンサートでした。

自分にとっての最高が具現化された、みたいなコンサート。

あんな高揚する現場に二度と会えない予感もしています。
一方でまたあんな現場に出会える可能性を信じてもいます。
体や心的にコンサートとかにいけなくなる前に、
もう一度あの高揚を経験してみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?