2023/06/21ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

を雑にでも書いておかないとどんどん過ぎていくから。
本当はメインブログの方で書くべきなんです、それはわかってる。

もう感想がここまで溢れちゃうと付け加えることってなくて。
「あ、今回は謎のAorBの映像使わなかったんだな」とか
些細なことにどうしてもいってしまいそうになります。
ここはいっちょバカになって言われ尽くしたであろうことを
書いていくことにしたいと思います。

竹内さんの卒業コンサートということをあえて抜いたとしても
非常に満足度の高い公演だったと思いました。
こういうコンサートを見たくてアンジュルムのコンサートに
行っているんじゃないかって思うくらいの内容。
あのレベルを普段からハロプロに求めることは難しいでしょう。
でも、やればできるし、ここ最近のコンサート、結構評判が
いいふうに私のTLでは感じられているのでいい傾向では。

これからのアンジュルムにも不安は全然ないし、
ロッキンも無事に当たったので見れるの期待しかない。
正直に言ってロッキンの目当て度、アンジュルムが85%、
モー娘。'23が5%、Juice=Juiceが5%、鈴木愛理が5%。
それくらい今は正直アンジュルムしか見えていないです。
アンジュルム見終わったら帰ってもいいかもしれない。
…さすがに料金が料金なので見ていくとは思います。

新メンバーは一切出さないという方針も思い切ったなと。
正直いつ次にアリーナ立てるかわからないじゃないですか。
それは「絶対二人もアリーナに今度は立たせる」っていう
意志なんじゃないかなと思うとぐっときます。

なんだか書いていてどこに着地するのか全然わからないので
ここで無理くりばしっと終わらせます。
竹内さん、ご卒業おめでとうございます。
素敵なメンバーでありリーダーでした。
後輩たちにたくさん期待していてほしいです。
上國料さんリーダーのアンジュルム、これからもよろしく!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?