見出し画像

昨日の日記

朝8時ごろ起床。朝ごはんは納豆ご飯だと思うけど記憶がない。
二度寝をしてから武蔵小杉の #博多豚骨たかくら で一番釜。
朝からそんなに時間が経ってないけど昼をここで食べたいので
あっさりが選べたのはとてもありがたかった。
まぁ替え玉は普通にしたけどね。

渋谷に出て #森の図書室 へ。
ちょっとインターバル短めで来てしまったことと、
わりとにぎわい始めて、おしゃべりOKなところではあるものの
結構静かな感じが好きだったのでちょっとあれだなと思ったので
沖縄熱のまま丸善ジュンク堂渋谷に向かったら広くてビビる。
肝心の沖縄ガイドブックはあまりの情報量の多さにあわあわしたので
ちょっと基本の「き」ぐらいはネットで押さえる方向にシフト。

帰宅したら友人に教えていただいたキャンディーズの番組を予約。
沖縄情報を検索しつつ晩御飯をサクッと済ませ、
キャンディーズの番組を見ながらTwitterで実況。
ちょっとYouTube見たりして就寝。

っていう更新を時々見かけたのでやってみたけど、
noteってこんな感じでいいんでしたっけ?
質問あればコメントいただければ。
はい、そこのあなた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?