見出し画像

愛を求め合いたい

今の気持ちをタイトルにしてみました。

肩こりに有効な体操というか簡単な運動を知ったので今日からやってみようと思ってさっきやりました。
肩のあたりからポキポキいってたけど大丈夫なんだろうか。
今日採血があったこともあって、健康への興味が増してるんだよなぁ。
Wiifitも続かなかったと言うか、部屋がものまみれで置くスペースがない。
だからSwitchのボクシングのやつ、興味あるんだけどSwitchから買わないといけないから…
レコーダーとかつなげててもうテレビのHDMI端子は満席なんですよ。
今より大きめのテレビ買ったらもっと端子増えるのかな。
ハブ買っても限度はあるからなぁ。安くは済むけど。

radikoで番組聴いてたらミスチルの聴いたことある曲が流れてきたんだけどタイトルがわからなくて。
これサビの最後にタイトル歌うやつなのはなんとなく覚えてるんだけど。
tomorrow never〜かな?とか雑に予想してたらinnocent worldだった…
ミスチルは完全に世代のはずなのに縁遠いんだよなぁ。
ベストアルバム聴き直すか。
そうすると新しいウォークマン欲しいな。SDカード入れられるやつ。
定期的に価格ドットコムは覗いてるんだけどね。
SDカード入るなら型落ちでもいいけどソニーのにはしたいかな。
来年の誕生日にカンパしあって買って貰えたりしないかな。そんな友達いないわ。

ハロウィンは他人に迷惑をかけないように楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?