見出し画像

ツイートすればいいようなこと

昨日無事クマリデパートとデビルアンセムの対バンを
買うことができたので今日発券してきたら整理番号が
2桁でビビりました。まぁ開始時間にアクセスして買ったけど。
さすがにリュックじゃだめだろうな、ロッカー入れるか
コンパクトなバッグを手配せねば。

パスケースは無事(?)警察から連絡あり
明後日取りに行くのですがキャッシュカード
再発行依頼かけちゃったよ、発行手数料…
まぁ自分のなくしグセを考えれば手数料くらい
大したことない話ですよね。

室田瑞希さんと吉田豪さんの配信は途中
見られなかった時間帯があるのでアーカイブを見ます。
アンタウォッチマンの録画も時間見つけて見ます。

外に出るの控えたほうが良さそうな天候ではあるものの、
家から出ないとメンタル的には良くなくて悩みどころ。
一応出かけるのはなるべく昼休みじゃなく仕事終わりにしてるけど。

モー娘。とJ=Jの新メンバー発表が6/29の22時からYouTubeで。
多分見れると思うけど翌日オフィス出勤の日だから短く終わってほしい。
あー、でもそれを受けていろいろ頭で渦巻いちゃうかもしれないなー。
ぐっすり眠れるような発表でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?