見出し画像

カントリーガールズラストライブ前。

今日はdTVチャンネルで見届けることにしました。
もちろんファンクラブ先行申し込みましたけど当たるはずなく。
アンジュルムの中西香菜さんと同じくネカフェで見る予定。

山木さんとは完全なるお別れとなってしまいます。
まぁ職種によっては会社のプロモーションやリリース等で
表に出てくることもあるかもしれないですけど…。
そして小関さんは芸能活動するとは言っているものの
卒業後の活動がわかっていない以上、とりあえずのお別れなわけで。

最後に単独ライブを見たのはいつになるのだろう。
Zepp Tokyoだったと思います、平日にやってて。
梁川さん船木さんは加入していたと思います。
新体制になる前だったはずなんだけどな、そっからがわからん。

どんなラストの感じになるか全然わからないけど、
船木さんは泣くのかな。そこは大事なとこじゃないけど。
アルバムの新曲で締めるのか薔薇色の人生なのか。
カントリーガールズの一旦のラスト(メンバー入れ替えるとか?)で
個人的には船木さんのハロプロからの卒業のカウントダウンが
本格的に始まったんだな、という気がしています。
でも、たぶんカントリーガールズらしい笑いにあふれた
ライブになるんだろうというのはなんとなくわかります。
…って書いてて笑いなしだったら逆に笑うけど。

皆さんも一緒に見届けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?