見出し画像

気を抜いて日記を

書きます。

朝はなんだか眠気があんまり取れてない気がする。
食欲的にも微妙なので卵かけご飯。お粥みたいな感覚。
定期通院でいつもと同じ薬を処方される。
来月健康診断だ、順調に体重が増えてるけどどうしよう。
ここからおやつとかを控えていく方針にしたいところ。
そこから家に帰って風呂掃除をして外出。
まずは川崎に。その顛末はこちら。

そこから渋谷に向かいます。渋谷はまだ工事してるのか。
東横線をやっと覚えてきたところなので、ここからJR覚え直しは
面倒だなぁ。まいったなぁ。…まぁそれはいいや。
予定よりだいぶ早く来てしまったのでCafe Miyamaへ。
ルノアール系列のカフェ久々に入ったけどやっぱりいいね。
長居しても怒られない感じが素晴らしく助かる。
一昨日仕事休んじゃったからA4の裏紙で振り返りというか
思いついたことを全部書いてみたら意外と少なかった。
これもとに月曜報告しよう。
久々にウォークマンでハロプロのアルバム曲を聴く。
やっぱり披露の機会が少ないアルバム曲は覚えてないね。
タイトル見て曲が思い出せない曲をメインで聴いたんですけど、
聴いた覚えはあるのと全く思い出せないのが半々かな。

そこから何時にライブが終わって飯にありつけるのかわからなかったので
早めによるごはんを食べることに。

一番安そうな若鶏の唐揚定食。
なんというか、こんな和食っぽい感じを久々に食べた気持ち。
注文して待ってたら赤髪の人を含む女性2名が入ってきたので
(もしかして某メンバーではないか…?)とソワソワしてました。
その後は渋谷ストリームホールへ。

そして帰宅して今、という感じですね。
これくらいの気軽さでいいんだよnoteは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?