見出し画像

AirPods忘れた

代わりのワイヤレスイヤホン使ってるんですけど、
やっぱ使い勝手が変わるといろいろ不便だなと。
私ほどのADHDもどきになると、本当はAirPods2台持ちで
不便にならないようにしたいところなのですがさすがに2台は出せない。
そんな高望みはしないけど手取りで20万行けばなぁ…
いや、手帳枠で直接稼ぐ職種じゃないから高望みなのかもしれない。

ちょっとドラマ雑感を書いたので若干書くペース落ちてます。
前の頻度にすぐには戻せないかもしれません。
不調というわけではない(いや調子良くはないです)けど
ドラマ雑感のために普段のブログをお休みしてる状態に慣れちゃって。
ブログ、書かなくてもいいんじゃないかっていう気になってきちゃって。
あれだね、古賀史健さんの「さみしい夜にはペンを持て」を読むべきか。
内容知らないけどブログじゃなくて紙に書く方なのかも知れない。
そっちだったらブログはほぼ休載ですね。

さ、帰りにコスモドリアの冷凍買って帰るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?