見出し画像

2023/11/10エレファンク庭2nd ONE MAN「ヒトトキノ無我夢中 vol.2」

エレファンク庭、楽しかった!
曲は基本イケてるんだけどいい意味のダサさがあるんだよな。
ダサさはキャッチーさにもなりうるので大事。
メンバーは全くわからないで行ったけど長谷川さんが気になった。
全曲披露なのも全く知らなかった。念願の生札束ビンタ高まった!
ベストアルバム助かる。ここで音源手に入れよう。
1/5のライブは仕事次第かな。

というポストをXにしていましたが、少し補足しようかなと。
ダサさの感じがいいところもあるんですが微妙なところもあって。
どっちの印象に残るかでだいぶ評価が分かれるのではないかと。
上手く洗練されてくるとさらに楽しめるんだけどメンバーの入れ替わりも
あったのでなかなかそういう環境になかったとも言えるかも。
いいダサさというのは例えばDA PUMPのU.S.A.みたいな。
ダサさは振り切るとキャッチーになりやすいのかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?