見出し画像

パリ??オリンピック??

悲しいことに何一つ興味が持てない状態。
正直東京オリンピックのときはいくつかチケット申し込んで
1つくらい当たったりしていたんだけど、それは
自分の国でオリンピックがあるならそんなに高くないチケット代で
一つくらい見ておきたいなという気持ちであって、
日本の選手を応援する気持ちはゼロではないがとても小さい。
スポーツに知見が基本的にないんですよ。
スポーツを見ないで育ったと言っても過言ではない。
野球中継とか、普段のテレビのほうが大事だからある種敵だしね。
昔は今みたいに自動で延長に応じて録画時間をずらしてくれたり
しなかったんじゃよ、それはテレビっ子にとってかなり大事で。
なおかつスポーツはやる方も苦手となってはどうしようもない。
野球はたまに見に行くようになったんですけどなんというか
スポーツを見て楽しむ練習みたいな感じで行ってるところがある。

そんなわけでおそらくオリンピックの話はほとんどしないと思うので
そちらの話がご希望の方は他のところへどうぞ。
オリンピックが終わったらまた遊びに来てくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?