見出し画像

もやもやとしている

昨日の #ブリーフ&トランクス のコンサートを、
何か自分の中で消化しきれていないような感覚があります。
細根さんの卒業ということももちろんあるだろうけども、
それだけではないような気がして考えています。
自分のブリーフ&トランクス観的な方向かもしれない。

そんな中、今日のお昼に乃木坂46の山崎怜奈さんが
グループからの卒業を発表しました。
山崎怜奈さんに興味を持ったのは最近ですし、
ライブでちゃんと見たこともなければ接触に行ったこともない。
ただ、ラジオが好きということでちょっとうれしくて、
 #ダレハナ のオープニングトークがながら聴きに心地よくて
結構オープニングトークだけ聴いてる感じですね。
だから卒業したとしてもおそらく何か差を感じるかといえば
感じないことのほうが圧倒的に多いと思うのですが、
やっぱりざわざわしてしまう、そんな感じです。

今日は #東京ドリエン があるので、夜はそれを聴きながら
明日のオフィス出社に備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?