見出し画像

ラフ&ミュージック第1夜

なんというか、フジテレビの底力と最近のフジテレビの
イマイチなところが両方出ていたなと感じる感じでしたね。

どぶろっくのコラボは良かったですね。
うまくラフ&ミュージックできていたなと思います。
結構ラフメインにミュージックを絡める程度が多い中
どちらもしっかりしていていいもの見せてもらったなと。

一番楽しみにしていた松本人志×爆笑問題はちょっと
番組側が引っ張っちゃったのが失敗だったかもしれません。
本人たちは何も悪くないんですけど、いいとものグランドフィナーレが
あんなに盛り上がったのは(予想してなかったかもですが)
番組側が全然そこを事前に売りにしてなかったのが大きくて。
だからこそ生放送でのまさかの展開に釘付けになるわけで。
番組が引っ張ってるのが本人たち的にはやりにくいだろうなと
見ていて思いました。ちょっとかわいそう。

第2夜が今夜ありますが今夜はどうなるのか。
一応テレビで見届けようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?