見出し画像

入りたい動画見放題サービスが多い

米倉涼子さんばりには怒ってないですけど。

ずっと迷ってるのはU-NEXTとFODプレミアムとHulu。
お試しする手もあるんですけどどうしようかなぁ。
正直U-NEXT以外は毎月払う必要は感じてないんですけど。
FODプレミアムはもうそろそろ1ヶ月だけ入ってもいいかな。
Huluは基本たりないふたりを見たいだけなので。

Netflixは家族が入ってるからプランあげて見れるようにしてもいいけど
昔やってたときは意外と見なかったんだよなぁ。
アマプラでわりと間に合っちゃう感じがあって。
そこまでエンタメ好きじゃないのかなぁ。
でもこの夏は暑さで身体の危機を感じているので
家で過ごす時間を増やす予定でいます。
そういうときにあると何かと捗るのかな。

まぁ、逃げるものでもないと思うのでまた時間置いて考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?