見出し画像

4月ももうすぐ終わりだけど

なんだろうな、このただ時が過ぎただけ感。
まぁ、そんなことを思っても何の意味もないのでおいといて。

昨日はCDTVライブライブを見たり離れたりしてました。
過去映像中心だからそんな熱中してみることもないなと。
最初の1時間ぐらいはわりとちゃんと見ていたけど
そっからはYouTube見たりしてたら後半になってた。
多分ほとんどの人のテレビの見方ってこういう感じなんだろうな。
テレビっ子の習性が残ってると集中してみなきゃってなるけど。
今日はマツコの知らない世界を久々に見ようかな。
マツコと昭和ポップスという組み合わせに期待しかない。
青春高校の録画はやめたのでハロドリ。の録画を見たい。

明日は休みだけど何しようね。運動したい。ラジオ体操でもするか。
TRFのダンササイズはとても疲れることが分かったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?