見出し画像

弱さをさらけ出せるカッコ良さ

僕の最近までの憧れの人物は、本田圭介やイチローだった。

彼らのストイックで結果を出すところ、決して弱さをさらけ出さないところ。
そんな所に憧れていた。

でも、最近僕の中の憧れの人物像が明らかに変わってきてる。

それは、自分の全て(弱さや強さも)をさらけ出している人間だ。

きっかけは星野源のエッセイを読んだこと。

それまで彼のことは天才だな〜カッコいいなーとか思ってたけど読んでから見方が変わった。

泥臭い人間臭い。悪いところも自分のセールスポイントにするなんて…なんてやつだ

それが、僕の中でカッコいいの概念が変わったきっかけ。

今までの僕は強くてかっこいい方がモテると思ってた。けど、これからは、良いところも悪いところもさらけ出そうと思う。

自分から壁なんて作ってたら相手も入ってこれないもんね。

ありがとう星野源、あなたの変態さもめちゃくちゃ好きです。

#星野源 #よみがえる変態 #働く男 #それでも生活は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?