見出し画像

エヴァ箱根サイクリング

定番の旧道箱根、金時山、ケーブルカーが横を走っているような斜度の強羅二番坂と箱根には興味深い峠や坂があります。
せっかく行った箱根なので海賊船を写真にとって芦ノ湖を眺めて…という感じだったのですが、強羅に行った時にuccの箱根限定エヴァ自販機を発見。

エヴァ自販機

最初に見つけた自販機はこんなふうに背中しか見えなかったので、それがuccの缶コーヒーの自販機だとわかりませんでした。

そのうち自販機を見つける事がロードバイクで箱根に行く事の楽しみになり…。
いちまぁい~、にまぁい~。
エヴァ自販機の写真が増えていきました。
そして、エヴァグッズの写真も増えていきました。

もう少し凝った聖地巡礼をする人なら、エヴァ初号機の活躍した場所の山の写真を撮ったり、アニメで描かれた角度と同じ角度で写真を撮ったりするんでしょうけれど、ほぼ自販機発見だけでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?