久しぶりの里子ちゃん一時お預かりの話

こんにちは!
昨日児童相談所から電話があって、また来月久しぶりに里子ちゃん(3歳女児)のレスパイト(一時お預かり)しないかという話でした🍀

無限手洗いは定番です😆


日帰りで数回程度の予定で
すぐ手帳を開いて確認💡


そのうち1日は、チャイルドライン(子どもの電話相談)の方の総会!


よく確認すると、午前の一時間が総会。
あとは企画等(親睦会?)の時間だから、総会だけは参加させてもらって、あと里子ちゃんとの時間にすることに決める。

総会の時間だけ、夫にまかせよう!うん。


チャイルドラインの方々は、子ども好きが多いから、元々里親、応援するよって言ってくれる人多いし👍

目を離すとカートにお菓子入ってる😆


来月ずっとできてなかった自分の治療がやっと!進みそうで、自分の気持ちが落ち着いてきたこともあって、(元気にしてるかな?そろそろ会いたいな〜)と思っていたところ。


さて、どうやってすごそう?
いまから楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?