見出し画像

2023年 自由律俳句

そんなにケバブが珍しいか

三軍のタオルしかない

大きめのパンフレットを開いたものの元に戻せない

ご自由にお取りするにはデカすぎる

連絡を取り合わないからドリンク担当が5人も居る

興味のない入浴剤だけが残った

その量の小銭は自分で拾ってくれ

シャンプーにまだあると言い聞かせる

ツーコールほど待って取る

銃声なわけが無いと鼻で笑われる

チョークの粉が混ざってワンダー

2学期からは疎遠になる予定

オーバーオールなので手こずる

トングを使わなくていいパンか迷う

マスクを忘れてもいいメンツ

ミックスサンドに順位をつける

歌詞の意味紐解くも結び直す

鍋の残りを片付けれずにいる

旅路に捨てたくなるキャリーケース

明日を今日と言い直す時間帯

おしゃれが荷物になる瞬間をみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?