見出し画像

最近の悩み事。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます。
悩み事を2つ程抱えている翠野智ことさとくんです。

最近2つの悩み事があるんですよ、2つともどうでもいい悩みなんだけど(おい)。

1つ目が:マップ制作についてですね。
僕良く某配信者Uさんの配信によく出没してて、その人にやってもらうマップを今まで作ってきてたんですけど、最近作ってたマップがバグで壊れちゃってやる気失くしちゃったんですよ。
だから新しいマップ作るってなった時にどんなコンセプトにしようかなと悩んでおります。
いい感じのコンセプトがあればリプかDMまで。

2つ目は最近のポストでも話してましたが"あの人"についてです。
最近になって良く"あの人"が頭をよぎって孤独感に包まれるんすよ。
ここで名前出すのもあれなんで隠しますけど、1つ目の悩みで話してた某配信者Uさんのとこにいたんですけど、「俺にはあそこは合わなかった」って言って抜けちゃったんですよ。
それからもう数ヶ月経って"あの人"のことも忘れかけてたんですけど、急に思い出しちゃって。
また"あの人"とゲームしたいなぁって時々思ってます。

長話もあれなんでここらで終わります!
それでは、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?