何もわからないけど、note始めてみました

こんにちは。(という始め方でいいのかしら…)サトウと申します。
これまで2回転職していて、今の会社は念願の!念願の!ゲーム開発会社。30歳になって人生を振り返ったときに、大好きなゲーム開発に関わりたいと思っての一大決心でした。

異業界からやってきた、ザ・文系人間を拾ってくれた会社に感謝。
noteに慣れたら、私の転職や好きなゲームについても書いてみようかな。

つい最近まで私のキャリアはずーっと人事畑でした。

が、今回縁あって広報的な仕事をやらせてもらえそうです。
こんな歳になってまさかの全くの未経験領域…!
会社の発信は主にnoteを使っているそうなので、慣れるために登録しました。

今できることは、太字にすることだけです。不安過ぎる門出…。
広報担当って何をやるんだろう、noteってどう使うんだろう、少しずつ勉強しながら新しいチャレンジを楽しんでいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

(↓ハッシュタグってこれでいいの…?)

#note初心者 #初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?