見出し画像

再確認。

今日は、目の前に東京タワーの見えるホテルから、iPadで投稿。ひとりで宿泊なんて何年ぶりだろう。完璧プライベートでは、初めてかも。

昼間は、Tokyo mapsというイベントで、大橋トリオと、kitriと、秦くんをみた。見たというか、聴いた。人多過ぎて、背の低い私は全く見えなかった。

でも、その場所で、生の音を聴けるライブは、とっても久し振りで、気持ちの良い天気で、ほんとにほんとに幸せだった。

あんなステージに、私も立つ。

そして今、余韻に浸りながら、秦くんの大好きなカバー曲、rainを聴きながら、これを書いている。なんて名曲。


今、どうしてるだろう、なんて、つい子供のことを考える。

この10連休、noteやTwitterやインスタの投稿が減ってしまった。私はやっぱり子供と離れる時間が完全にないと、集中できない。

幼稚園へ送った後、必ずnoteに投稿する、というルール。明後日からまたきっちりやる。息子が休みの日は無理せずできる範囲で。そんなスタンスでやっていく。

もちろん、休日の日も、やることはやる。音楽は、毎日やる。

とても大切なことだから。

好きなインフルエンサーが、こんなことを言ってた。

ドキッとした。

今の私は、絶望感に負けない。前に進む。前に。

一歩ずつ。

一歩ずつ。

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡