画像1

君の味方(仮)

Satona
00:00 | 00:00
人一倍、不安の強い息子に。
出来立てほやほやのオリジナル曲。2年ぶりくらいに曲を作りました。まだワンコーラスだけど、サビはだいぶ前から出来ていて。子育て中に溜めた鼻歌を形にしていきます。これはその第一弾。そのうち大事な曲達をちゃんと録音する!!

【Lyrics】
君の味方だよ いつだって側にいるから
何にも怖がらないで外の世界へ踏み出して

一日の終わり 目を閉じた君に イライラぶつけてごめんねと呟く
わかっているけどつい余裕がなくて 君のその気持ち一番大事にするよ
またそんなワガママばっかり 私のことを試しているの

rep.

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡