見出し画像

あっという間の月曜日@上海2024.3.18

ヤッホー!
月曜日ひゃっほー!

朝が本当に起きられない🥹
早起きしたい🥹

朝いちゃいちゃしてた姉弟、、
ギューしてる

今日は午前中、オンラインイベントで、
午後は中国語教室。。

予定ぎっちりだけど、全然動いてないから
体重が週末食べすぎたせいもあってリバウンドしています。

また減らさないとなぁー。

そうそう、断捨離もちょっとしました。
子どもの服を結構捨てたよ!

そろそろ一時帰国のための準備を始めなくちゃ!
雑務がまたまた溜まっててやばい、、、
今日はちょっと夜更かしして色々仕事してました🥹
なんか立て込んでるなぁ。バタバタしてるなぁ。
嬉しいことだけど😊(こういうの好き

果物屋さんで文旦?買った。
およそ10個で21元.

みかんに葉っぱついてるのって良いよね、
かわいい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?