見出し画像

好きなおやつ見つけた@上海2024.1.24

ヤッホー.

今日はね、
試食してそのままレジに流れ込むほど
わたしの中で大ヒットしたおやつの話をします。

台湾のおやつ屋さん
『古早萬丹』の『香葱牛轧』です。
ネギ風味のクラッカーにヌガーを挟んだお菓子なので、まぁこーいうの日本にもあるよねって感じではある。

のだが!

なんかね!
この、クラッカーのしょっぱさとあまさ、
ヌガーのあまさがね!!

絶妙でして!!!!!

リッツほどしょっぱくないし、
ミルキーほどあまくないのよ。

とても絶妙、
そして止まらん。。

わたしだけなのかな?😂

止まらなすぎる美味しさ。
1パック18元です。

わたしが好きなだけなのかも知れないけど
日本帰る時買って帰りたい😂

※しかし食べ過ぎに注意。カロリー高いです。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?