見出し画像

REALITYくま🐻ぬいぐるみ入賞ありがとうございました!

こんばんは、さとんです!
去年12月、REALITYでガチイベ出ますと言いながらグルーブガチャに怯えて辞退した『くまさんのぬいぐるみ獲得イベント』を誠にワガママ満点で年始から参加させてもらいました!

入賞ありがとう

グループガチャで1番のんびり組に入ることができ、めちゃくちゃ優しいお友達や戦友たちのおかげで、入賞することが出来ました!
本当にありがとうございます。
REALITYでもうあと出たいイベントこれしかない!ってずっと言ってたので、本当に嬉しいです。
全然企画とかしっかりしなくて、自分の好きなことをゆるゆるやる1週間でしたが、一緒にゲーム遊んでくれて、絵を見に来てくれて本当に感謝です。

しかもグループ1位、ほんとにありがとうございます!
ぬいぐるみ届いたらストップモーションアニメ動画作ります!!
(Twitterで約束してたので)

今年もミュートお絵かき中心の配信になってしまうと思いますが、
もう少しボドゲとかみんなで遊べる企画もやりますね。
届いたらまたご報告します!!
お疲れ様でした!BIGLOVE!!

リアルぬいぐるみでこれやるぞ!

お絵かきなどスクショの思い出たち


最後ほんとにびっくりしたけど、ありがとう!!!

今年もよろしくお願いします!!
さとん



追記

ぬいぐるみ、高速で届きました!!
ありがとうございます〜!
大きいー!かわいいー!ふかふかー!
大事にします!!!

箱にぎゅうぎゅう
推しとともに!


さとんと記念写真!
推し棚に奉納🙏

よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏