「仮設病院の新型コロナ陽性者、喧嘩とドラッグと性交と…」

8月ももう終わりですね。1年も残すところあと4ヶ月となりました。
今週9/1の(水)からは規制が緩和されてることになり、少し街が明るくなったような気がします。本日は3つのトッピクスを。

・まずは昨日に行われた甲子園決勝について。
智弁対決という、稀にみる智弁和歌山対智弁学園決の決勝戦が行われ、智弁和歌山が9-2で優勝しましたね。
この約2週間毎日熱闘甲子園を観ることがステイホームの楽しみの一つでした。見ていて毎回思うのが、高校球児がインタビューに
応える姿をみて「10代やのにみんなしっかりと受け答えして立派やな〜」と毎回感心していました。私はおじさんになっても、あんな立派に受け答えできるか自信はありませんw

ここから先は

1,691字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂ければタイの恵まれない子どもたちの施設に寄付したいと思います!その活動もまた報告させて頂きます! 先日は使わなくなったオフィス用の椅子約30脚を施設に寄付さえて頂きました!