見出し画像

君想フ、つきようび



こーんばーんわーー❕
つきようびへいらっしゃい❕



今日はひさしぶりのオフ❕
1日家を出ないつもりではなかったけど
時間が経つのは早いもので気づけば夜🌙*゚

すきなYouTubeみながらとことんごろごろ過ごしてたよ💦💦

何をやったーってひとつでも言うことがあるとすれば猫耳であそんだことかな❕

猫耳ヘッドホン、つけるの可愛すぎるし音楽までなるからもう最高。
猫耳ヘッドホンが似合う水色の部屋にしたいな〜〜。
猫耳ヘッドホンがもう私の世界の中心になりそう。
猫耳になりたい。
吾輩は猫耳である。
我が名は猫耳❕


🐾

🐾

🐾

🎧

🐾

🐾

🐾



にゃーーーーーーーーーー

7月さいごの日はなつやすみらしい夏休みでしたとさฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


🐾

🐾

🐾

🐾

🎧

🐾

🐾

🐾

🐾

アイドルデビューからもうすぐ1年になるんだけど1年前、2年前、3年前
と振り返ってみると、どの瞬間も環境や一緒にいた人たちが全然違ったように思う
自分がやってることも
出会う人たちも
そのことを思うと
今の環境は当たり前じゃないんだなあって
1年後、2年後、3年後
また全然違った形でわたしは元気にやってるかもしれないし
元気が無いかもしれないし
正直何をやってるか想像がつかない
未来は思った以上に変わっているような気がする「過去と今と未来の境界はどんなに言い張ったところで幻想にすぎない」
これは日渡早紀さんの漫画に出てくる言葉
1年前とか1年後とか言ってるけど
どこから日常がはっきりと変わってるのかはあまり分からない
毎日は流れていて
今ももうすでに過去になったらしい
それでいて今未来に突入したような気もする
また過去になったのかもしれない
なんだかまだアイドル始まっていないような気もするし
もう長いことアイドルやってる気もするし
つい昨日がデビュー日な気もする

、、
嬉しいや楽しいをメンバーやみんなと共有できる瞬間があるのはすごく
うん、すごく、、
すごくね、ありがとうって大声で叫びたい。
涼しくなったら夕方の海とか
みんなで行って
思いの丈叫びたいね
いざとなったら恥ずかしいんだろうけど
ありがとうってただ叫ぶ会。やりたいや。
11月の沖縄でできないかな、

《大声でありがとうを夕暮れの海に叫ぶ会》
(所要時間3分)



🐾

🐾

🐾

🐾

🐾



もう2週間きっている、1周年ワンマンライブのお知らせ❕
わたしは新しいことをはじめる時、慣れるまで時間がかかったり緊張しいだったりするタイプ。
アイドルについても、アイドルらしさが分かってきたのももうほんと最近。
まだまだ学んでいくのはこれからなんだけども。
自信を持てるようになるには3年くらいいつもかかる。まだ一年生なのに少しでも勇気や自信を持てているのは、みんなが応援してくれてるおかげ。大声のありがとうだよ。
1年間色んなこと考えてきたけど
1年やってきたなにかをみつけたくて
それをみつけられるのはやっぱり1周年ライブな気がしてる。
自信がないっていつまでも言ってられないから、その日赤色が明るく灯ることをたのしみにしてみるね。


さとりモンスター新体制1周年ワンマン公演
『夢をみてるの』
2023年8月12日(土)
SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場開演 17:15 18:00

さとりモンスター (ワンマン公演)
https://t.livepocket.jp/e/satorimonster_quattro_1th

Sチケット(6/3 21:00〜 7/15 23:59)
数量限定無くなり次第終了
8,000円+1D
特典内容
◎ワンマン限定T-SHIRTS
◎囲みチェキ券
◎メンバー直筆コメントカード

一般チケット (6/10 21:00〜 8さとりモンスター (ワンマン公演)
https://t.livepocket.jp/e/satorimonster_quattro_1th

Sチケット(6/3 21:00〜 7/15 23:59)
数量限定無くなり次第終了
8,000円+1D
特典内容
◎ワンマン限定T-SHIRTS
◎囲みチェキ券
◎メンバー直筆コメントカード

一般チケット (6/10 21:00〜 8/11 23:59)
2,500円+1D




o,+:。☆.*・+。リレー小説o,+:。☆.*・+。


秘宝、その正体は
存在すらも忘れてしまっていた愛すべき子どもたちでした。

しかしおばあさんは我が子を前にしてもなお、何も思い出すことはできませんでした。
うろたえるおばあさんをみた若い母親は
「まあなんてこと….。」
溢れそうな涙を堪え、おばあさんを残る2人のいる昔住んでいた家へ連れていくことにしました。

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


もう終盤を迎えてるね❕思ってた以上に感動的になっててつきさんはこの内容で絵本作りたくなってます❕





最後まで読んでくれてありがとう❕
ブログもいよいよ来週が最終回❕
読んでくれよな❕

空中つき🌙*゚













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?