見出し画像

今日は結婚式!〜1〜

どうもこんばんは!

さとりモンスター 
シルバー担当、響万里菜です

シルバー担当って久しぶりに書いたけど
改めてシルバー担当(サイリウムは白)って
かなり珍しいよね


高確率で初見さんにライブの感想で
「白か黒の子良かった!」
とツイートを見受けられ、
なかなか色がわかりにくいですが、

深水Pさんが「シルバーにして良かった!
って思う時が来るとおもうよ!」

って言っていたんだけど

今、本当に良かったと思っています!

(ちなみに担当カラーの候補は赤とシルバーでした)


という事で、響のターンがやってきました!

8月12日@ 渋谷QUATTRO
新体制1周年ワンマン
『夢をみてるの』

こちらの公演までの2ヶ月間お付き合いください

このブログを見てくださっている方はどんな方なのだろう??

さとモンが大好きで生き甲斐で居てくれている方
はたまた、最近好きになってくれた方

……様々な方がいると思うのでまずは簡単に自己紹介をしたいと思います!

•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*・゚•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*・゚•

響万里菜 (ひびきまりな)
AB型(メンバー唯一)

・好きな事
サウナ、お洋服、歌って踊る

・好きな食べ物
お蕎麦、蕎麦湯、チーズ、いぶりがっこ

・好きな色
シルバー、黒、白

・好きな動物
猫、うさぎ、ライオン

・好きなアーティスト
flumpoolさん、緑黄色社会さん、BiSHさん

•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*・゚•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*・゚•*

です!です!

小さい頃の習い事は

3歳からクラシックバレエ、ピアノ
0歳から水泳

水泳の最終成績は全国大会準優勝しました!
その頃の教え、心·技·体を大切に生きています

みんなは習い事何してた??

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

そして!

今日は定期公演でした

ウエディングドレスを着たよ

ど、どうかな

会場に来てくれるみんなが少しでも可愛い!
綺麗!って思ってくれるといいなって

ドレスのデザインや髪型、アクセサリーなど
前日までずーっと悩んで決めたので

たくさん褒めてくれて嬉しかったよ!!
今日は来てくれて本当にありがとう

今日チェキ撮ってくれたみんなは
一生幸せになれるよ

今日のライブで聞こえた万里菜コールも
サイリウムを光らせてくれるのも
ライブ中楽しそうにしているみんなの表情も
全部全部嬉しかったよ

ライブ中はみんなどんな事を考えてみてくれているのか、1人残らず楽しんでくれているのか

ちゃーーんとアンテナ張ってみてるからね

だからライブの時だけでも普段の辛い事も
しんどい事もネガティブな気持ちは全部どこかに置いてきて、全力でさとモンのライブを楽しんで

響もみんなに負けない様に楽しんじゃうんだから

明日から始まる名古屋ライブ、頑張ります!

いーーーっぱい書いちゃったけど
ちゃんと最後まで読んでくれてありがとう

ゆっくり休んでね

〜今日の幸せ〜
みんなの幸せそうなお顔がみられたこと


おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?