見出し画像

第2夜 #キンヨウモリオち


おつかれ様です❕森崎でございます😊

みんな1週間お仕事や学校や勉強や生活や人生


おつかれさまだよぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

#キンヨウモリオち も第2夜目ですねぇ(*´﹃`*)



毎日毎日生きてる年数色んなことがあると思うけ

ど今日もしっかり生きぬいて偉い。

明日も何があるか分からないけど私も一緒に生き

るから頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



科捜研見ながら伸びてるリオち



この前は癖強変人ブログを書いてしまったので今


日は私の過去を少し書こうかなとか思った


り、、、、、、、、🙄


少し長いけどお付き合いくださいm(*_ _)m





みんなも知っての通り(?)わたしはさとモンに入
る前はバチバチのバチフリーターでした。



朝の6時半からカフェに出勤したり
(今じゃ考えられない)

餃子の王将で12時間労働をしたり
(内2時間は休憩だったので沢山賄い食べて爆睡)


という生活をしてました。




そこまでは知ってる人もいると思うのでその少し前の話もしちゃいたいと思います。







私は中高と吹奏楽部に入りフルートを一応6年間やっておりました😌



本当はトロンボーンがやりたかったのだけど

新1年生の中で唯一、フルートの音を出せたので

(カスカスまじで辛うじて出たみたいな感じ💦)


フルートパートになりました。


と言っても中学の時は先輩がいなくて教えて貰え

ず3年間ほぼ独学でやってました。


案の定全く上手くならなかったんですねぇこれが。



だから高校は     絶対吹奏楽部にはいらない!      


と誓って部活見学の時はずっと弓道部を見ていま
した。


袴憧れだったし。かっこいいし。

しかし、入学前に元々吹奏楽部だった人達だけ          

入学前見学をしないか?   という手紙がおくられ  

ておりそれに行ってしまった為か顔を覚えられて

いたんですねぇ。


部活見学最終日教室の前で出待ちしていた吹奏楽

部の先輩に無理やり音楽室に連れていかれました。


たしなむ程度にフルートを吹いて、でももう入る

ところ決めたので✋みたいな感じで音楽室を出

た記憶があります。



帰ろうと下駄箱を出た時、目の前に大きな旗や

なんかわからん木の棒を振り回してる人達がいたんです。


今まで弓道部の見学をギリギラまでみていたから

遭遇しなかったのだけど、そこで初めて


カラーガードというものに出会ったんですね。



衝撃的だったのを覚えてます。



原理は分からないけど凄いことだけは分かりました。



ちょっとやってみる?と言われ手探りでやってみ
たらこれが少しできちゃったんですね。


先輩たちはダダ褒め。


才能があると言われ調子に乗った私はなんの部活

かは分からなかったけど、弓道部を捨ててこの部

活に入ります!と言いました!



そしたらそれが吹奏楽部だったんですね。




なんかもう絶望というかなんというかよく分からない感情でした。



まぁでも、決めてしまったからにはやろうと思いいざ足を踏み入れました。



が、この高校3年間は一言で言うと地獄でした。





やばい  エッセイみたいになっちゃった笑笑💦


ということで続きは次回です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


思いのほか長くなっちゃったのです笑笑


どんな地獄が待ってるかみんな楽しみにしててねん( ´›ω‹`)💕


そろそろ飲酒しますかということで✋


                プシャッ


この音の為にコンビニ行ってきやす🏪



最後に


この前の名古屋の時、初めてコメダでパン系頼んだんだけど、、、、



デカパン



デカすぎて少し涙が出ました。


では、また来週✋森崎でしたぉᕦ( ᐛ )ᕡ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?