見出し画像

#キンヨウモリオち


1週間お疲れ𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫😎

8月に突入してしまいましたね😭💦
7月はMy Birthday💙だったりLIVEも沢山あって盛り沢山な月だった希ガスるるるるぅ

夏はあんまり好きではないけど7月は好きです😊

メンバーカラーも青色だし夏女ってこと⁉️

もしかして運命なの🔯❓

だか、衣装も布少なめなの⁉️(関係ない)


というのは置いといてヽ( '꒳' ヽ)オイトイテ(っ '꒳' )っ


もう8月と言うことはワンマンが近づいて来てますねぇぇぇええええʕ ◦`꒳´◦ʔ

ブログも残すとこあと2回😭
長いようであっという間だったなぁぁ
毎回読んでくれたみんな本当に
ありがとうデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

取られる前のコケ太郎



真剣な話。
私の将来の夢は正直いまはっきり言えるほど思い浮かばない。

さとりモンスターで音楽フェスとかでたいし

ワンマンやる度にすぐチケットソールドアウトする様にもなりたいし

アイドルと言ったらさとりモンスターが出てくるぐらい世に名前を浸透させたいし

それ以外の個人でも何か色々やってみたい。


元々、中学生くらいの時から自分のキャラクターを作るのが好きで、毎年違うキャラクターを作ってたの。

地元の友達に聞いてもいいくらい!笑

いつかそれをなにかにしたいっていうのはそのくらいの時から言っていて。

Tシャツとか個人ですぐ作れる時代になったけどあの頃の自分はまだそれも1歩踏み出せなくて。

でも、さとりモンスターに入って少しづつ自分のキャラクターを描いていたらみんなからも認知されるようになったりイラストとかにも描いて貰えるようになったり、私が描いたイラストが本当にTシャツになったり。すんごく嬉しかった。

口に出すといいって。

言霊だって。

あの頃は信じていなかったけど、時間が経つにつれてなんとなく分かる気がしてきた。

だから、なんでも、叶えたい事は言っていこう!って。そういうスタンスで生きてます。笑

人間何があるか分からないからね。本当に。

毎日悔いなく生きていたいし。

なにより自分がしたいことをして生きて生きたい。その為なら困難な道でも辛いことでも忙しくたって頑張れるよ。

それに今は仲間もいるしね。

『さとりモンスター』として一緒に歩んでくれる5人と一緒に道を作ってくれるみんなと。



8月12日のワンマンライブ。


『素の6人』を全身で感じて欲しい。


私たちも今まで以上に熱いライブを届けたい。

沢山の人に目に焼き付けてもらいたい。

だから

『夢をみてるの』
2023年8月12日(土)
SHIBUYA CLUB QUATTRO

本当に待ってます。


1番近い私の夢はクワトロで沢山のみんなと会うこと。沢山のペンライトをみたい。そして沢山満足してもらいたい。

叶うといいなぁ。




結構、熱い想いを書かせてもらいました😊

さとりモンスターを知らないみんなにとってはただの8月12日だけど。

私たちにとっては勝負の8月12日。

だから、さとりモンスターと出会ったことのないみんなにもその日が始まるキッカケ、記念日になれば嬉しいなぁ。


もうすぐ1週間前なので。✋

結構今から緊張しているので。✋

変におちゃらけないでここで終わりにするね😌









ゲッツ







黙ります。おやすみ😇
明日はオールナイトだから今のうちに沢山寝てお酒を沢山飲む練習しておきます🍀*゜

                                                   森崎 璃音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?