見出し画像

いちばん、1


どうも、
なのぴです。

6月12日(月)から始まりました
『日刊さとりモンスター』(※日曜休刊)
土曜日を務めさせていただくことになりました(^.^)

さとりモンスター
カスタードイエロー担当 三栗なのです。
(そんなカラーだったんだ)

以後、お見知り置きを


6月12日といえば・・・

新体制1周年QUATTROワンマンまで
あと2ヶ月!!の日、でしたね


そう、このブログは

"目指せ!8.12ワンマン動員300人"

のために何か出来ることはないか・・と話し合い始まった企画なのです!


ライブがない日も、ある日も、
会える日も、会えない日も、
さとりモンスターのこと毎日思い出してほしくてね、

いろんな角度からみんなの毎日を彩りたいと思ってます。

2ヶ月間
なにとぞ、よろしくお願いします ^_^💗


さあ……
なにを書きましょう………

月〜金まで、個性豊かな(自慢の)メンバーたちのブログを読み、、、、

わたし、、、、

自信を喪失しています。


だって、みんな、、、


なんでそんなに面白い文章
書けるのさ!!


でも、背負わず、気負わず、
なのぷなりのカラーを出して行けたらなと思うます。


꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ˆ꒱



ということで、
本日はRAD JAMありがとうございました❕🌼

初の野外ステージ、
初のフェス、
わくわくときらきらが詰まった素敵な日になったよ〜。

暑い中足を運んでくれて
とってもありがとうでした!


そしてそして
最近密かにブームがきているココイチ。

なんと
楽屋ケータリングに、ココイチが、、、!

すごい( ᐪ ᐪ )しあわせすぎる( ᐪ ᐪ )



#彼女と学生ボランティアなう に使っていいよ

(なにそれ)



ココイチは前回の名古屋遠征でふらっと立ち寄ってから猛烈に自分の中でブームが来たのですが

どのくらいハマっているかというと、

〜20年間ココイチに通い続けた男性〜
の番組を観るくらいです。

(独特なハマり方!)

その男性の方が、『大須のココイチ限定の"赤味噌カレー"がいちばん美味しい』と言っていたので、その限定カレーが気になっています。🫣

今回の名古屋遠征では行けなさそうなので
次回チャレンジしたいなあ


明日は名古屋3日目、
名古屋QUATTROにてRADJAM後夜祭です💂‍♀️

名古屋QUATTROを
『ココイチバン』な場所にするべく!

明日もがんばります

(全然上手くまとまってない!)

今日も1日お疲れ様、
おやすみ〜🐑


さとりモンスター
三栗なの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?