見出し画像

あの子とごはん!〜5〜


こんにちは!
最近は毎朝、梅干し入り白湯を飲むのが日課の
響万里菜です

これ、最近飲み始めたんだけど
体あったまるし

梅干しの酸っぱくて目が覚めて
一日中ハッピーな気持ちになれるので

おすすめだよーー!!!

響は毎日のルーティンがある人でそのタスクを
一つ一つこなしていく時間が好きだったりするの


みんなはルーティンとかってあるのかな?

「毎日響のことを考えること!」
とか言ってくれる方いたら嬉しいな

なんてね



そして!

ここで!!!


告知タイム!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈

さとりモンスター新体制1周年
ワンマン公演 

『夢をみてるの』  

📆8月12日(土) 
📍SHIBUYA CLUB QUATTRO 
開場/開演 17:15/18:00 

🎟TICKET
Sチケ
6/3 21:00~7/15 23:59
8,000円+1D 

一般
6/10 21:00~8/11 23:59
2,500円+1D


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈

昨日でワンマンまであと1か月になりました!
みんなワクワクしてる?

ワンマンライブってメンバーにとっても、
みんなにとっても特別な物でその瞬間って
一度しかなくて

楽しい時間は一瞬しかないのに
思い返すとすぐにあの時の風景が目の前に広がるくらい鮮明に覚えてるものなの

その思い出にはもちろんみんなのお顔もちゃんと
記憶されていて、思い出す度に幸せな気持ちになるの

この活動をしている時間が響の人生の全て

人生かけて何かをするって事は中々ないけど
そんな貴重な時間をみんなと共有出来ていると思うと過去の自分に感謝しなきゃいけませんね


8月12日!
楽しもうね!

そしてそして!

先日、situationの羽柴愛実ちゃんと
ご飯に行ってきました!

下北沢にある「まぼねん」

さとモンがいつもお世話になっている
ちあきさんから教えていただきました!!


席に案内していただいて座ったら目の前に
せごどんいた!


!?

連れてたわんここんな顔だった???


お店の雰囲気良かったなぁ〜

チャンジャクリームチーズ


まぼねん厚焼きたまご


黒猫のお醤油が可愛かった🐈‍⬛

にゃん


愛実ちゃんとゆっくりお話しできて
普段聞けない話や、お仕事の話など
募る話が沢山でした

そのあとライブに行ってきて


素敵な一日でした

ライブ20分聴くだけで寿命伸びるみたいね


最後まで読んでくれてありがとう
また明日も素敵な日になりますように


今日の幸せ
大好きな若鮎が食べられた


またね!

響万里菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?