見出し画像

みやゔぃゆりです🦋☪️



ぽはこんばんは ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
みやゔぃゆりです

8月12日の渋谷QUATTROワンマンまで
あと2ヶ月ということで

めんばーでなにか出来ないかなって話し合って
始まったこのblog更新です

火曜ゔぃ は みやゔぃゆり です

2ヶ月ほどよろしくお願いします


さとりモンスターの紫色担当
みやゔぃゆりは 呼ばれ方たくさんありますが

SNS等で丁寧に『美弥妃 結凛さん』と書いて頂いてると本当に手間のかかる名前でごめんねのきもちになってます ありがとう

『みやゔぃ』『ゆり』『ゔぃ』『vi』
『大魔王』『紫さん』etc……

よく「何て呼んだらいいか?」
と聞いてもらうことが多いんだけど
表記違いも含めると無限にパターンありますね
みなさんにはお好きに呼んで頂きたいし
その時の気分で変えて頂いても構いませんし
人によって違うのがおもしろいなぁとか思ってますので、特にこれといってこだわりはありません

『ゔぃ』は名前に付く人なかなかお見かけしないので、分かりやすくていいなぁとは思ってます


ちなみにさとモンの深水🅿️には
大抵呼ばれる時はりうたんって話しかけられます
私とりうたんは確かに一心同体みたいな
ものですけど、謎の深いところではあります
ヨロコビ(英表記 : YOLOKOVI)さんには
ふつうにゆりって呼ばれています
メンバーからはわりとそれぞれです
ゆり派が多いかも



今回は そのなかの
わたくしが『大魔王』たる所以について
お話させて頂こうかなと思います

じつは配信とかでちょっとしか触れてなかったんですけど、本業の方で大魔王をやらせて頂いてまして、

秘境・火星 第13クレーターにひっそりと
魔界ゲートを持ち、魔族・王族 両種族に
唯一の帝国国家制を取る現存最強の国
リウトヴィア王国を 魔界から
統べさせて頂いているのですが
(皇帝の座は私の最愛の猫さま、りうたんです)

奇跡の惑星と名高い地球には
リウトヴィア王国の繁栄のためにお邪魔しておりまして

高い頭脳と行動力を持ち その思考力の高さから
感情というものに命までも支配されている
非常に興味深い生命体『にんげん』 について
理解・分解・再構築し
優れた人材を選出→誘拐→我が国の星界幹部として文字通り命を全うして最期まで尽力して頂くことで 我が国が更なる最強へと進化し平穏が保たれるとのりうたんのお考えで、
現在も積極的に、『にんげん』との交流を頑張っていきたい次第であります

そんなわけで地球をフラフラしていたところをなんやかんやあってアイドル という職業に流れ着いた大魔王は、たくさんの可愛らしい愛おしいたまに変で面白い『ぽたく』という生き物に出会い 『にんげん』の観察にハマり、愛情を抱くようになりました

ライヴという生きた芸術が生み出すパワーは計り知れません
圧倒的で絶対的な 集結と爆発がそこにあって
ぴったり当てはまる理論や予定調和が存在しない 突き詰めていくほどに分からなくなって、
誰も完全にQEDタンターンッメガネクイッすることが出来ないから ひとは魅了されるのでしょう

『にんげん』は永遠に 芸術と共に生きていて
それは時に快楽になり
時に凶器になり 時には薬になり
 寄り添い、破壊され、共感し、理解されて、
癒されて、歓喜し絶望し めちゃくちゃにされながら囚われて 人格が作られていってしまう

『にんげん』として生まれたものたちは
そこから逃げることはできなくて
考えること、感じることが 出来てしまうから
音を聴いてしまったら
作品たちの静と動に目を奪われてしまったら
ライヴを観て 身体に震えが伝わってきてしまったら
もう1秒前までと同じにんげんではいられなくて
今日触れたすべてに
明日のじぶんが作り変えられちゃう

そこが、芸術の素晴らしさと強さであると思うし
私の最も興味深いところであります

作品の一部として生きる限り
極端に言ってしまえば
私の指先ひとつで
観てくれている誰かを
救うことも壊すことも
何年も先までいのちを繋ぎ止めることも
出来るのだなと分かってから
(まるで魔法のようですよね)
(大魔王のメイン性能です)
じぶんの世界に閉じこもって踊るより
目の前のひとたちと向き合って歌うことを
頑張ってみようと思ったりしました

案外楽しく、居心地が良く、
なんだか情熱も湧いてしまったこの日常で
叶えたいものも守りたいものも出来てしまって
地球で過ごす理由が出来てしまったのです

そんなわけで大魔王みやゔぃゆりは
最愛の国王・りうたんと
ほのぼのと暮らしています

てなわけで
2ヶ月後のQUATTROワンマンには
さとりモンスター史上 最大級に
たくさんのひとに来てもらいたくて

じぶんには何ができるかなぁと
日々頭を悩ませておりますが
このブログを読んでくれてる方々は
きっと来てくれると信じていますので
そのひとたちが最高に楽しかった!
来てよかった!って思って頂けるように
精進していくかぁのきもちです



今日もライヴでした
来てくださった沢山の方々本当にありがとう
対バンではお目当て特典券が足りなくなるくらい
過去最高の動員だったようです

すごくすごくすごくすごく嬉しいです
また一歩、前に進ませてくれてありがとう

きょうはぽちゃんがTwitterに載せてて
ずっと気になっててお店を教えてもらった
チンジャオロースやきそばが食べられました
とっても美味しかったです( *´﹀`* )

チンジャオロースだいすきで
ぜったい美味しいから楽しみすぎて
ウキウキでお話したら
なのぷも食べたいって言ってくれて
2個買ってきたんだけど
本当にめちゃめちゃ美味だったから
その場にいた他のめんばーにもひと口ずつ
食べてもらったりして
みんなで感動していました

幸せな楽屋だ



それでは また来週
おやぷみやうぃさん - ̗̀ ꒰ঌ♡໒꒱⋆͛𓈒 𓏸 𓐍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?