見出し画像

ただいま〜6〜


こんにちは!
明日から復帰する響万里菜です


みんな本当に待っててくれてありがとう

お休みしている時もずっとみんなの事考えてて
会えないの寂しいからSNSを覗きに行っていたよ

心配している旨のツイートを見かけて
「ごめんね」って気持ちでいっぱいだったけど

メンバーが5人でライブをしているのをみて、
今はちゃんと休んで
「元気な姿をみんなに見せるんだ!」って
安心して休む事が出来ました

待っててくれたみんな、カバーしてくれたメンバー、そしてお休みさせてくれた事務所の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

(心配してなかったけど、お休みしている間によそ見しちゃってたら…
とか考えちゃったから安心したよ)

響万里菜推しさん、一途でいてくれてうれしいよ

大好きです


照れたので告知します


💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

さとりモンスター新体制1周年
ワンマン公演
『夢をみてるの』  

メンバーカラーチケット
万里菜仕様ゲットしたー?



📆8月12日(土)
📍SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場/開演 17:15/18:00

🎟TICKET
Sチケ
6/3 21:00~7/15 23:59
8,000円+1D

一般
6/10 21:00~8/11 23:59
2,500円+1D


💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

本日!

"お友達招待特典"が解禁!


3名 プレミアムガチャ

個人的に
浴衣でお寿司オフ会と
「神話級ハッピーエンド」ソロ音源

が気になりますね

早速声かけしてくれている方をTwitterでお見かけして嬉しい気持ちになりました

人数たくさんで大変だけど呼んでくれて
特典ゲットしてくれたら嬉しいな☺️


ワンマンまで1曲ずつ載せるね

『teenage』

https://youtu.be/YaIWeZ7lbDc

LIVE動画もう聴いてくれた??

〜今日の幸せ〜
母がくれた新しいマヌルネコのポーチがめるに似てて可愛い事


最後まで読んでくれてありがとう
ブログはみんなのことを考える幸せ時間
このブログという空間を通して一緒に居てくれて幸せでした

またね!


響万里菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?