Breast Cancer - 人間ドック

2023年4月22日
場所@人間ドックセンター(都内)
①エコー検査
左胸をすごい長い間グリグリして、
画面写真を撮っている気がするけど、少し怖くて目を閉じてたら寝てた。
②マンモグラフィ4方向
毎回痛くて、機械から解放された時に、毎回フラっとする。
③ 問診
去年の8月の人間ドック時は何も見当たらなかったのに、今回は左胸の下の膨らみの奥の方に、
マンモグラフィでは11ミリくらいの白い影、
エコーでも同じような位置に「何か」があるとのこと。

予想外の出来事で、軽いショック🫨
後日、人間ドックセンターの医師と面談予約をして、病院の紹介を受けることが出来るが、
自分の希望病院があれば、紹介状と検査データのCD💿Romに焼いてくれるとのこと。

悩む😕

2024GW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?