乳がんの記録 Breast Cancer Diary- クリニック予約

2024年4月22日(月)
GW直前。
都内で乳がん治療を受け、華麗なる復活をしている友人のかかりつけ医を紹介してもらい、検査予約の電話をした。
人間ドックの結果をCD ROMで手元にありますか?ない場合は予約ができないと言われる。
人間ドックセンターに電話して、急ぎで紹介状とCD  ROM💿の手配をしてもらう。
人間ドックセンターでは、大学病院ではなくクリニックで良いのか?と聞かれるが、クリニック

2024年4月25日(木)
人間ドックセンターから、紹介状とCD💿の準備ができたと連絡を受け、受け取りに行く。
同時に、クリニックの予約を入れる。
最短で取れる予約は5月9日。
GWだもの。仕方ない!予約をお願いした。

GW期間中は、乳がんかもしれないというか不安やモヤモヤに負けないように、できるだけリラックスして過ごして行くしかない。
念願の九州への旅行✈️の予定もあるし、楽しいことで、頭も身体も忙しくして、余計な検索はしない!
(ようにするしかない。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?