見出し画像

【小顔リフォームマイスター】爆誕。


自分のコンプレックスをなんとかしたかった…
身体はスゴレッチ整体やセルフ整体スゴレッチ®︎があるから、何とでもなる。でも…身体が整えば整うほど気になる…顔の歪み。もっとこうなったら…。
そんな声を師匠に伝え続けたら…できました!!

【顔スッキリ!頭スッキリ!】

2021年6月に小顔リフォーム講座を受けて
マイスターになりました。
お客様のお顔の悩み。
実はあるけど…(恥ずかしくて)言えなかったり、
サロンでなんとかなると思ってなかったり…
それが現実でした。

でも受講して圧巻だった!

顔の歪み、顎まわりの緊張をゆるめて、
本来あるべき状態に戻していく。

スゴレッチ整体も、スゴレッチ®︎も
本来の状態に戻していく。
考え方は一緒。
身体よりもお顔の方が結果がわかりやすかったから
すごい衝撃を受けた。

身体は受けた人の体感がメイン。
もちろん変化しているし、こうなってるって伝えても
わからないよ人も最初は多い。
でも顔はあきらか。
特に今は写真を撮って残すから余計に。
ご体感頂ける。


受講しながら相モデルになるから自分の顔の変化も体感。

・目がパッチリ開くようになった
・顎まわりのがスッキリした
・頭がスッキリした
・頭の緊張がとれて軽い
・頭の血流が流れてポカポカする

一期生の声はコレ。

お客様からの声も…!!
『これ、整形いらないじゃん!』
『顔ってこんなに軽いの?』
『目が開きすぎる!笑』
『あれ、骨がなーい!笑』

とっても嬉しい。

小顔リフォーム施術(サロンでは美小顔矯正)の醍醐味は
頭蓋骨と小脳に
直接アプローチして
顔の歪む原因・顔のたるむ原因そのものを
なくしてしまうこと♡

骨と脳を変える『小顔リフォーム』
受けた人の反応がスゴ過ぎます♡

セルフ小顔はのちに【カオレッチ】ができます。
骨格から、脳から変える
つまり…癖を正して、歪みを作る習慣がなくなる
いいお顔の状態を作る習慣ができちゃうのです♡

魅力的な笑顔を作っていく…キッカケの日。

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。